STROKE LABに2台目ボバースベッド到着!! – 脳卒中/神経系 自費リハビリ施設 | STROKE LAB 東京
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一般
  4. STROKE LABに2台目ボバースベッド到着!!
一般

STROKE LABに2台目ボバースベッド到着!!

新たな仲間~といっても、ボバースベッド(140㎝×200㎝)です。仕事のお供です。 最近2名を同室内で実施する場面も出てきたため、ボバースベッドの2台目の購入に踏み切りました。今回もインターリハさんです。

 

ボバースベッドが置いている病院に就職した場合、当たり前のような感覚になりますが、、個人での購入には結構勇気がいります。

 

P1060252

約2年前の起業時はベッド1台でイレクターもありませんでした。高座位での治療セッティングや上肢サポートにとても難渋していました。

 

良い機器は良い治療につながり、患者さんにも還元できます。

 

塾の場面でもボバースベッドが多いほうが実技をやりやすくなります。 部屋を整理したので、かなり簡素な空間になりました。

 

インテリアも少し検討したいところですね。

 

IMG_0022

 

IMG_0021

CATEGORY

 

FOLLOW US

STROKE LABの記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしてください。

FOLLOW US

STROKE LABの記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしてください。

CATEGORY

関連記事

Social Media フォロー↓↓↓
誠心誠意の機能回復サポート
脳卒中・パーキンソン病専門の個別リハビリ施設
病院リハ継続・更なる機能回復を目指します。
〒113-0033 東京都文京区本郷2-8-1 寿山堂ビル3階
株式会社STROKE LAB
03-6887-5263
ACCESS