STROKE LABに新たな仲間(ボバースベッド)が増えました!! – 脳卒中/神経系 自費リハビリ施設 東京 | STROKE LAB
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一般
  4. STROKE LABに新たな仲間(ボバースベッド)が増えました!!
一般

STROKE LABに新たな仲間(ボバースベッド)が増えました!!

こんにちは

 

ついに念願のボバースベッドとイレクター2台が到着しました!!

 

ボバースベッドやイレクターは高価で、起業当時はとても購入できませんでした。

 

まだまだ経営は不安定ですが、奮発して3台購入に踏み切りました。

 

患者さんや塾生からの売上は治療環境に還元することで、お互いがwin-winになります。

 

 

IMG_0339

ボバースベッドは120センチ✕200ですので、かなり広い面積を確保でき、寝返りなどの治療も行いやすくなります。

 

 

IMG_0332

 

電動ベッドですので、足のスイッチにて上下移動が可能になります。

 

 

 

IMG_0333

 

1mまでの昇降が可能です

 

 

IMG_0324

 

グレーなので部屋の色調にも合う感じです!!

 

IMG_0330

 

338f93fa-0fd0-4057-81e8-a82f7f448a58

これまで使っていた治療テーブルは塾生の病院に寄付させていただきました。

 

信頼できるセラピストに使ってもらえることは本望です!!!

 

達者でな~~

 

CATEGORY

 

FOLLOW US

STROKE LABの記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしてください。

FOLLOW US

STROKE LABの記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしてください。

CATEGORY

関連記事

Social Media フォロー↓↓↓
誠心誠意の機能回復サポート
脳卒中・パーキンソン病専門の個別リハビリ施設
病院リハ継続・更なる機能回復を目指します。
〒113-0033 東京都文京区本郷2-8-1 寿山堂ビル3階
株式会社STROKE LAB
03-6887-5263
ACCESS